iPhoneの新モデル発売日はもうすぐ!予約の準備はできていますか

iPhoneをauで早く手に入れたいときは、実際にauショップに行くのではなく、iPhone9の予約開始時間にauオンラインショップで予約するのがお勧めです。

最近のiPhoneの予約時間をみると、予約開始日の16時1分より予約が開始されます。

事前に購入するカラーや容量などを決めておけば、予約に必要な時間はほんの数十秒です。
トイレに行ってくるついでにiPhoneの予約ができてしまう感じです。

気を付けるべきところは、iPhone9の受け取り場所を自宅にすることです。店舗受け取りにすることによって、店舗でiPhoneを受け取るための店舗受け取り予約をしなければいけないので、余計な時間がかかります。
また、店舗受け取りは予約時に受け取り店舗を検索して指定する時間が余計にかかってしまうため、自宅受け取りのより予約を完了するのが遅くなってしまいます。

30秒予約完了が遅くなってしまうだけで、数百人から数千人の後の受け取りになりますので、予約が開始する前に、シミュレーションをしておくと良いでしょう。また、予約するのに必要なものの準備を忘れないようにしてください。

iPhone9(iPhone SE 2)
発表:3月24日(火)
予約開始日:3月27日(金)
発売日:4月3日(金)

※ただし、新型コロナウイルスの影響により、延期や変更の可能性もあり。

出典:http://xn--iphone9-fq4k0865a.com/au.html

“iPhoneの新モデル発売日はもうすぐ!予約の準備はできていますか” への3件の返信

  1. 今回のiPhoneが発売されても例年よりは販売数が落ちそうですね。ってか本当に今月中に発売するのかな。

  2. 買うつもりはないけど、なんとなく気持ちが浮き上がる気がする。明るい話題に飢えてるのかも・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。